[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うる星やつら ラムちゃん


こんにちはチャッキーです。

お久しぶりです。

今も携帯電話の待ち受け画面はうる星やつらです。

何度も、ラムちゃんのイラスト書く予定です。

これからもよろしくお願いします。

[2012/09/23 18:48] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
心霊探偵 八雲


お久しぶりのチャッキーです。

みなさん、お元気ですか(井上陽水懐かしいですね)?

夏はやっぱり、お化けや心霊ですよね。

私は、最近、心霊探偵八雲シリーズを読んでいます。

「赤い隻眼」を焼きなおした神永学先生の作品です。

テンポが速くて、読みやすくてオススメです。

赤い目はお化けが見えるんですよ。

不思議です。

ゴーストママや本当にあった怖い話など、テレビも最近ありますね。

お化けはともかく、死後の世界はあるんですかね?

古事記には、イザナミが住んでいる世界として描かれています。

キリスト教には死後の世界という概念はないそうです。

死後の世界を考えるより、今を充実させて方が良いですね。

最後まで読んでいただき感謝感謝。
[2012/08/19 23:29] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
暑中お見舞い


沖縄は梅雨明けしたそうです。
本州の皆様には少し早いですが、暑中お見舞い申し上げます。

最近ブログの更新をサボっていた間も、
訪問してくださった方々、ありがとうございます。

つくづく毎日更新している方はすごいと思います。
月一でさえ更新できないとは、情けない。

継続は力なりといいますが、本当にそのとおり。
力なき私はそう思います。

長く続けるためにも、みなさまのご訪問をお待ちしております。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/06/24 13:50] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
さくら さくら


東京は、週末さくら満開らしいですね。

最近は中国人観光客も多く見られるそうです。

仙台は、さくらはまだまだです。

被災地にも早くさくらで癒し効果を期待したいものです。

年月は過ぎ、また普通の生活がやってきますよ。

さくらは毎年満開に咲くように。

という訳でさくら花見をテーマに書いてみました。

さくらは桜っぽくありませんが、そこはイメージだけ

ということでお許しください。
[2012/04/08 17:20] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
震災から一周年、皆様、大丈夫ですか?


早いもので、東日本大震災から一年が経とうとしています。

私も被災者の端くれですが、被害に遭った方々には、言葉もありません。

亡くなった方のご冥福を、お祈りいたします。

辛い日々を生きている方には、

何かお手伝いできることはありませんか?

そんな気持ちで日々暮らしています。

私には、イラストしかありません。

被災地の皆様、大丈夫ですか?とっても心配です。

そんな気持ちを絵にしてみました。

明るい未来が皆様に来ることをお祈りしています。

仙台から、皆様に愛をこめて!!

[2012/03/04 14:51] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
