[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うる星やつら の うる☆はなし <子供の日だっちゃ>


今日はゴールデンウィーク最終日、こどもの日ですね。

こどものリクエストに応えてディズニーランドとか行く親バカは誰ですか?

こどものためには、嫌がってでも野菜を食べさせるほうが、良いんですよ。

甘やかせてはかえって子供のためにはなりません。

お気をつけお。

さて、野菜は野菜でも電気野菜を、ラムちゃんは手に持っています。

食べると感電するとか・・

放電したラムちゃんには、とても美味しいようですよ。
[2010/05/05 17:02] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
うる星やつら の うる☆はなし <おかえりラムちゃん>


ゴールデンウィークも明日で終わりです。

おかえり

ラムちゃんからそう言って欲しいものです。

皆さんは良いお休みを過ごしましたか?

また親しい人から「おかえり」って言ってもらえましたか?
[2010/05/04 21:17] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
うる星やつら の うる☆はなし <わらうっちゃラムちゃん>


今日仙台三越の北海道展に行ってきました。

結構な賑わいで、夕方には人気商品売り切れが続出していました。

豪華な海鮮弁当欲しかったのですが、三千円を超えるもので断念。

無難な豚丼に落ち着きました。

お試しかを見ながら食べましたが、かなり美味しかったです。

美味しいものには笑顔がありますね。

まるでラムちゃんの微笑みのように。
[2010/05/03 23:53] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
うる星やつら の うる☆はなし <弁天だっちゃ>


ゴールデンウィーーク、みなさんどうお過ごしですか?

このブログを更新していることで、出かけていないことがもろバレですね。

行くぜって、弁天さまに言われたら、どこでも付いていきます。

どこまでも付いていきます。

仙台近郊はまだまだ桜が咲いているところ多いです。

一緒に花見に行きたいものです。

花よりだんごより美女といったとことですかね・・
[2010/05/02 13:47] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
うる星やつら の うる☆はなし <飛鳥だっちゃ>


奈良で平城京が再現されたりと、飛鳥は今ブームですね。

本家飛鳥も良いですが、こちらの飛鳥も捨てがたいです。

なんと言っても純粋、箱入り娘。

現在ではあり得ない設定です。

そこらのスチャパラな連中には見習って欲しいものです。

純粋に生きるって、素晴らしいことだと思いませんか?
[2010/04/30 19:10] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
