[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あたるはラムちゃんの手のひらで踊る


仙台は昨日どんと祭でした。

八幡神社に裸の男共が集う集う。

仙台駅から普通に歩いても2時間はゆうにかかる距離を裸です。

伝統ある祭りとはいえ、参加する人は大変ですね。

君達は偉い。

我々は神社の神様の手のひらで踊っている世の中ですが。

きっと、あたるはラムちゃんの手のひらで踊っているのでしょう。

きれいな女性になら、思うがままにされてみたい。

そんな男にはたまらない状況ですね。

というわけで今回は13巻表紙から、刀を振りラムちゃんに立ち向かうあたるのアホでした。


[2009/01/15 21:29] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ラムちゃんと半魚人だっぴゃ。 | ホーム | 見つめ合うラムとあたる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/90-ef3fec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
