[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
見つめ合うラムとあたる?


正月ぼけも直らないまま、はやくも一週間が過ぎました。

みなさま改めて今年もよろしくお願いします。

さて、正月早々、ポテトです。

お腹がすいていたので、あたるが食べちゃいました。

というか先週は11巻の表紙でした(失礼しました、今週が12巻表紙です)。

今年も心機一転、綺麗な目のラムちゃんをお送りします。

ぜひご期待あーれ(平成教育学院のナレーションと思って聞いてください)。
[2009/01/08 19:15] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<あたるはラムちゃんの手のひらで踊る | ホーム | あけましておめでとう 今年もラムちゃんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/89-765b2ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
