スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あけましておめでとう 今年もラムちゃんです


あけましておめでとうございます。

仙台は昨日雪で寒くて寒くて、皆さんのところはいかがでしたか?

私は寒い中、仙台三越にて行われている高橋留美子展行ってきました。

ラムちゃん、管理人さん、シスターなどなど懐かしさでいっぱい。

調子に乗って、あやうく2万円もする原画のコピーを買いそうになりました。

結局カップ、ビンズなどなど小物を買い込みました。

いまさらながら、犬夜叉連載が終了して、寂しいです。

高橋留美子先生、今までご苦労様でした。

これからもがんばってください。

コミックス全巻買って応援しています。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/01/01 00:45] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<見つめ合うラムとあたる? | ホーム | メリー クリスマス 風邪ひきラムちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/88-6800ad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
