スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
メリー クリスマス 風邪ひきラムちゃん


メリークリスマス。

皆さま、どんなクリスマスを迎えていますか?

仙台は今日天気が悪く、みぞれ気味の天気でした。

明日はホワイトクリスマス?と期待しましたが、天気は良いようです。

先ほどまで、アベレイジ聴いてましたが、東京タワーに登ってみたくなりました。

けど、仙台のイルミネーションもきれいですよ。

さて、今日はコミックス10巻表紙、風邪引きラムちゃんです。

皆さんも風邪引かないように、お気をつけください。

[2008/12/23 22:03] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<あけましておめでとう 今年もラムちゃんです | ホーム | ラムちゃんの下敷きになりたい コミックスカバー・ナイン >>
コメント
--らむみです☆--
訪問、ありがとうございます。
また、覘いて下さいね。
(ホームページに頂いたコメントにも、レスつけましたので見てみて下さい)
[2009/01/17 14:55] URL | らむみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/87-31dd6165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
