[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
レストラン・シェフ好みの女の子


きりっとした女の子って良いですね。

今日、岩手県浪板観光ホテルに泊まってきました。

太平洋が一望できるお風呂、健康によいタラソテラピー、砂風呂もあるようだし、お風呂サイコー。

きりっとした女性が横にいれば、言うことなし・・です。

勿論、遅いチェックインにもかかわらず、ご丁寧に対応いただいた女性経営陣、従業員。

面白い話に加え、温かい送迎のシーン。

また行きたいと、チェックアウト早々に思いました。





[2008/10/07 19:30] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夏を惜しんで涼しげな女の子 | ホーム | 広末涼子風の女の子に仕上げてみました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/76-490e49fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
