[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
仙台は涼しい、夏が終わったような気がする


はいっ。

思いっきり返事をする女の子って感じです。

仙台にお住まいの方、涼しくて過ごしやすいのですが・・

夏が終わったのかと思うと少し寂しいです。

今年、相馬市に海水浴に行きましたが、ナンパされている女子高生3人組を見かけました。

声かけている男子も声かけられている女子も夏していました。

ちょっと横でねながら見ていて、羨ましかったッス。
[2008/08/19 20:29] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今日はタッチを変えて童女です | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/66-84dee339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
