スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
震災から一周年、皆様、大丈夫ですか?


早いもので、東日本大震災から一年が経とうとしています。

私も被災者の端くれですが、被害に遭った方々には、言葉もありません。

亡くなった方のご冥福を、お祈りいたします。

辛い日々を生きている方には、

何かお手伝いできることはありませんか?

そんな気持ちで日々暮らしています。

私には、イラストしかありません。

被災地の皆様、大丈夫ですか?とっても心配です。

そんな気持ちを絵にしてみました。

明るい未来が皆様に来ることをお祈りしています。

仙台から、皆様に愛をこめて!!

[2012/03/04 14:51] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<さくら さくら | ホーム | web恋姫+夢想いかがですか? >>
コメント
----
チャっキーさん、お久しぶりです。
最近、千葉も地震が多いので、揺れるたびにハラハラします。

被災された方々に何か自分が、お手伝いできること・・・
私は、直接ではないかもしれませんが、自分が与えられている命を一生懸命生きることだと思っています。

追伸:イラストと『りすピーマン』の新作アップしました。よかったら、見てやって下さい。v-290
[2012/03/04 23:25] URL | らむみ #- [ 編集 ]
--らむみさん コメントありがとう--
らむみさんお久しぶりです。
震災から一年を迎えようとしているためか、最近ニュースや特別番組が増えてきました。
仙台中心部は震災を忘れたかのように、何事も無く一日が過ぎていきます。
逆に震災で仕事が増えた連中が夜の街を闊歩しています。
何かが間違っている気がしています。

らむみさんのブログは定期的に読ませていただいています。
イラストも拝見しています。
コメントでも書きにまたお邪魔しますね。
[2012/03/06 23:32] URL | m.k.チャっキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/309-5d5e4e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
