スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スケッチ旅行って素敵ですね


人に影響されやすい性格ってどうなんでしょうか。

先日、スケッチ旅行の達人が書いたスケッチ旅行のすすめなる本を読みました。

旅先で出会う風景をスケッチする。

良い響きですよね。

さっそく、小さなスケッチブックを買ってきました。

コツは、いきなりスケッチブックにペンで描いて、色を塗るんだそうです。

真似してみました。

ただし、外に行くのは恥ずかしいので、写真を模写しました。

いきなりペン入れは難しいですね。

線が曲がる曲がる。

曲がる線もいいだろう。

そんな達観した気持ちになれるのはいつのことやら・・・

長く続くといいなって思います。
[2011/10/24 21:29] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<スィートノベンバー | ホーム | 新潟総踊りを見てきました>>
コメント
----
チャっキーさん、こんにちは。

女の子の髪が秋色ですね。なんとなく、紅葉を思わせます。v-34

コメントありがとうございました。
私のブログに足しげに来てくれているのは、足跡から分かっていたのですが、最近コメントがなかったので、忙しいのかな~なんて思っていました。
かくいう私も、なかなかコメントできずにいましたが・・・

では、また。v-290

[2011/10/26 01:24] URL | らむみ #- [ 編集 ]
--Re: らむみさんへ--
コメントどころか、私はブログ更新で一苦労です。
毎日更新している方には頭が下がります。
また、コメントよろしくお願いします。
訪問いただきありがとうございます。
[2011/10/27 21:23] URL | m.k.チャっキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/305-a3a2e6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
