スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新潟総踊りを見てきました


新潟市に行ってきました。

弥彦山に、スカイラインで登って、ソフトクリームを食べて。

目の前の佐渡の大きさにびっくりして。

山を下りてこまどりに行って(混んでて入れませんでした(>_<))。

街中散歩して。

夜は新潟総踊りをちら見しました。

全国から踊りに来ているみたいで。

何だかあったかいお祭りでした。

帰りには、新潟名物ぽっぽ焼きを食べて。

お土産は、夏に某テレビ番組で紹介された河川蒸気をかって、

安上がりの高速バスで帰ってきました。

高速バスは3列シートで、おもったより快適でした。

久しぶりに友達でしゃべくりまくって、新潟観光満喫しました。

[2011/09/23 17:08] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スケッチ旅行って素敵ですね | ホーム | 仙台街歩きのすすめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/304-b5f05fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
