スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
教えて下さい


誰か教えて下さい?

皆さん、学校が終わった放課後、仕事が終わったアフター5、そして休日。

何をしていますか?

先日、東日本大震災で真っ先に炊き出しを行っていた株式会社ファミリアの代表と飲みました。

生きているだけで精一杯な中、炊き出しにいった話をじかに聞きました。

そんな方がいる一方、僕は・・。

休みの日にこんなお絵描きしているなんて、良いのかな?

そんな気持ちで最近過ごしています。

自然筆が進まず、ブログ更新も遅れ・・。

何かしなきゃいけない。

誰かのために何かしなきゃいけない。

そんな気持ちだけが先行して、いずいです。

何かしなきゃ、そう思う前に行動しなきゃ。

頭ではわかっているつもりでも、体が動きません。

ずぼらな僕。

だめな僕。

みんなどうしているのかな?
[2011/06/05 16:15] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<この夏 一人旅に行きたいですね | ホーム | 驚きのまなざし>>
コメント
----
こんにちは。

私も3日に1回は、自分はこんなんでいいんだろうか?と思って、凹みます。
誰しも、そうだと思います。
チャっキーさん、あまり自分を追い詰めないで下さい。

ブログの更新も、自分のしたいときにすればいいと思いますヨ。

追伸:マンガの新作アップしました。よかったら、また感想聞かせて下さいネ。v-290
[2011/06/18 00:19] URL | らむみ #- [ 編集 ]
--らむみさん ありがとう--
らむみさん 温かいコメントありがとうございます。
世のため人のためって、言うは易し、行うは難しって本当ですね。

はずとダンディ編、くすっと笑いながら読ませていただきました。
ほのぼの心が癒されます。
でもくれぐれもひったくりにはご注意願います。

PS
ちょっと前まで、Ramumi's topicsの位置が左下に変わっていたことに気づきませんでした。
おかしいなって思ってはいたのですが、気がつくのが遅くて間抜けでした。
[2011/06/20 00:04] URL | m.k.チャっキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/299-80010f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
