スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
東日本震災・仙台にて被災しました
東日本震災にてお被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
私も仙台にて被災して、本日までブログの更新もままならないうちに、ただ日々だけが過ぎて行きました。
仙台市内は、すでにかなりの復旧を果たし、ガスや地下鉄などの不備はあるものの、日常が戻りつつあります。

沿岸地域にて被災された方、お見舞い申し上げます。
仙台市内だけ先に復旧して申し訳ない気持ちでいっぱいです。
特に津波に合われた方、言葉にもなりません。
無事に生き延びられた方、お亡くなりになられた方の分も長生きしてください。

辛い毎日をお過ごしの方、明るい明日はきっときます。
希望の光を胸にお持ち下さい。
明るい明日を固く信じて・・

m.k.チャっキー
[2011/04/01 17:19] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<お久しぶりです | ホーム | ほのぼの>>
コメント
----
チャっキー さん、ご無事でなによりです。

震災後、仙台には確か、チャっキー さんがお住まいのはず・・・と思い、
ブログを何度も訪問したのですが、更新がずっとされていなかったので、
心配でした・・・

本当によかったです。


[2011/04/02 01:05] URL | らむみ #- [ 編集 ]
--らむみさん お気遣いありがとうございます--
何度もご訪問頂きありがとうございました。
御心配をおかけしました。
なかなか現実の世界に戻れないまま、しばらくトリップしていました。
タンス、食器棚、本棚、いずれも見事に崩壊しました。
まだパソコンは復旧しておらず、仮住まいにて更新しています。
イラストはそろそろ復活させたいと前向きな気持ちが持てるようになってきました。

[2011/04/04 17:29] URL | m.k.チャっキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/295-a48389ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
