スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
デスノート 第2のキラ あまねミサ


みなさんテレビでやってた2週連続のデスノート見ましたか?

細かい点には目をつぶると、とってもいい映画ですよね。

イラスト的には、あまねミサが一番カワユイッす。

松山けんいちのLも捨てがたいですが・・。

女性はとっても華があって良いです。

第1週であっさり殺された彼女はなんとも可哀相でした。

まぁ、実の父親も殺そうと考えるキラのことですから、仕方ないかな。

今日のトランスポーターどうしようか悩んでいます。

見るべきか、やめるべきか・・・

やっぱりアジカカップ決勝での寝不足がきいていますので、みなさんはどうしますか?
[2011/01/30 18:10] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<デスノート キラ 夜神月 | ホーム | ドーナッツ娘 あたしんち・みかん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/288-1d5216c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
