[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
メリークリスマス フローム ワンピース


メリークリスマス!!

みなさんどう過ごしましたか?

我が家はブッシュドノエルのケーキに、日本一のローストチキンとっても定番でした。

ケーキはドーブルマロン、仙台でははずせない存在です。

さて、クリスマスカードはチョッパーです。

トナカイのつもりですが・・、

ワンピースはすごいですね。

テレビで久しぶりに見ましたが、ワンピースを見れば人生すべてがわかる。

と豪言している人もいるようですね。

なにわともわれ、メリークリスマス。

みなさまのご健勝をお祈りしています。
[2010/12/26 16:44] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<あけまして おめでとうございます | ホーム | ちょっとはやめの メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/282-99f13d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
