[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Q10 キュート 勝手なイメージ変換 最終回


Q10 キュート、ついに最終回を迎え、終わってしまいました。

佐藤健君かっこよかったですね。

もちろん、あっちゃんカッコイーのは言うまでもないですが・・。

SFものが好きなものとしては、少しストーリーには疑問視です。

ターミネーターもどきなところは許しますが、

キュートに良く似た恋人が出てきて、将来の奥さんという設定は安易過ぎませんか?

あと、藤丘のどうでも良いビンボー話が視聴率を下げたような気がして、

とっても悲しいです。

もっとラブ&ピースを前面に出して欲しかったです。

ジョンレノンを偲びながら・・

[2010/12/12 13:28] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ちょっとはやめの メリークリスマス | ホーム | Q10 キュート 勝手なイメージ変換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/280-6faa2719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
