[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Q10 キュート 前田敦子 AKB48バージョン


似てなくてすみませんが、Q10(キュート)毎週見てます。

でだしは愛する吾妻ひでお先生をパクッテいますが・・。

さて、AKB48のファンではありませんが、前田敦子かわゆいですね。

くさい演技が涙ものです。

若旦那って呼ばれてみたいものです。

進路を悩んだのは遠い昔で、正しかったかどうかは未だにわかりません。

永遠にわかることもないでしょう。

ただわかることは、昨日の夜はQ10楽しんで、

今日はあ、安部礼司、サンソン聴いて楽しむことが生きている証拠だということ。

いまここから始めよう。

伊藤守先生の言葉が大好きです。

[2010/11/07 13:44] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<Q10 キュート 富士野月子 | ホーム | ラムちゃんからのお詫び>>
コメント
----
チャッキーさん、お久しぶりです。

自分の選んだ進路が正しかったかどうかは、
もし分かるとしたら、いまわの際に分かるのかもしれませんね・・・

ブログ、昨日から再開しました。
これからも、よろしくお願いします。v-290
[2010/11/14 13:19] URL | らむみ #- [ 編集 ]
--らむみさん 海外はうらやましいな--
自分の進路は、これから正しい道を行けば良いんですよ。
きっと。
人生いつでもやり直しができる。
そんな気持ちでいたいものです。
[2010/11/14 18:14] URL | チャッキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/275-ee4041f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
