[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
毎日がスペシャル DEAR 竹内マリアさま ファイナル
スライド7

毎日がスペシャルの歌詞カードも今回で最後です。

本当に毎日がスペシャルだったら良いですね?

それは気持ちの問題?というのは簡単ですが・・・、実際は(汗)。

前向きに行きたい!

そう考えれるうちはまだましな人生を送っている人なんだよ(怒)。

自分だけが幸せなくせに、もっと前向きに生きたら、なんて無責任なことを言うな!!

前向きに行きたいと考えることができるのは、恵まれた環境なんだよ。

人に偉そうにアドバイスをしている人を見ると、腹が立ちます。

アドバイスできる立場だから、そんなこと言えるんじゃない?

アドバイスを受けている人と人生変わってみろよ?

変わっても良いとか良いながらも、本当に変われるかい?

惨めな人生をおくることに堪えれるかい。

むりなら無責任な発現はよそうよ。

出版社も金儲けに、偉そうな先生の本出すのやめようよ。

今日は私の機嫌が悪いのかな?

いつもとトーンが違ってごめんなさい。

でもこれだけはわかってください。

人の気持ちがわかったなんて、軽々しく言う人は信用できません。

ではまた。







[2010/10/17 13:56] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<Q10 キュート 前田敦子かわゆい | ホーム | 毎日がスペシャル DEAR 竹内マリアさま そも6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/272-bca238c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
