[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
毎日がスペシャル DEAR 竹内マリアさま
スライド1

日曜日は、山下達郎さまのサンソン、楽しみに聴いています。

先週までの夫婦放談はとても楽しみにしているプログラムで、毎回聞いています。

マリア様の曲では、特に毎日がスペシャルが大好きです。

最近、仕事に行きたくない毎日が続いています。

そんななか、嫌々ながらもこの曲を聴きながら、会社に出かけています。

寝る前に必ず聞いて、毎日をやり過ごしています。

私のバイブルです。息をしているだけで幸せなんですよね?

この曲がなければ、生きていけないくらいに感じています。

マリア様のおかげで、毎日がんばって生きていけます。

さて、山下達郎様、サンソン聞いて何年にもなりますが、一度もはがきを出したことがありません。

毎日がスペシャル、絵はがきバージョンができましたので、お送りします。

読んでもらえるようなことは期待していませんが、一度はお便りしたいと思っていました。

おふたりのような夫婦になりたいなぁと感じている今日このごろです。

ではおふたりのお幸せを願っています。

[2010/09/05 23:37] イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<毎日がスペシャル DEAR 竹内マリアさま | ホーム | 宇多田ヒカルさんを応援しています <人間活動っていいな!>>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/07 08:27] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/10 08:02] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/11 08:04] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/266-255acf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
