[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
宇多田ヒカルさんを応援しています <人間活動っていいな!>


再び、宇多田ヒカルのブログを読んで、また悲しくなった。

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP

マスコミっていうか、スポニチけしからん。

人生は得るものだけで、失うものがないいて素晴らしい言葉ですね。

もっと人間活動に一環として、ブログ更新して欲しい。

そう思う今日この頃です。

人間活動って良いな、でも経済的な余裕ナイッス。

そんな人間からみると、うらやましい存在です。

いくら高邁な目標を持っても、日々の生活に圧しつぶされる毎日。

意志が弱いのかな?それとも・・。

体重だけは一回り大きくなるのに、人間的な成長は難しいですね。

今回は、少しだけ女性っぽい宇多田ヒカルさんに仕上げてみました。

[2010/08/29 13:40] イラスト | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<毎日がスペシャル DEAR 竹内マリアさま | ホーム | 宇多田ヒカルさんを応援しています>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/31 08:57] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/01 08:23] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/02 09:20] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/04 07:10] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/05 06:41] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/264-d11e72dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
