[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
祝・仙台育英! 夢をありがと


高校野球、仙台の皆さんはテレビから目が離せなかったですね。

私も今日3時から、仙台育英、テレビ観戦しました。

手に汗を握る感動、ひやひやものの延長戦。

田中の力投に、力強い打線!!

特に9回裏の守り、確実に寿命が縮みました。

しかし、前回の白根投手に打ち勝った打線を信じていました。

育英の皆さんごくろうさまでした。

次回は春優勝の相手ですね。

期待して応援していますので、がんばってください。

私もテレビ観戦ですが、応援しています。

イラストの女性のように口を空けて、テレビに見入りながら・・・
[2010/08/15 21:38] イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<宇多田ヒカルさんを応援しています | ホーム | 東北夏祭りシーズン・週末仙台は七夕>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/16 09:14] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/17 08:24] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/21 09:21] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/22 08:55] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/259-a0ef54ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
