[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
東北夏祭りシーズン・週末仙台は七夕


盛岡さんさ・青森ねぶたが終了して、週末は仙台七夕がお勧め。

牛タンは利久が人気で、20店舗以上あるけど、どのお店も混んでいて、入るの大変です。

駅ビルの伊達の牛タン、アーケード街の閣とか、他にも美味しい店はたくさんありますよ。

リッチな方は、ステーキ小次郎(いきてー)。

リッチでない方は、半田やで我慢しましょう。

暑いので、定禅寺通りにある冷やし中華の元祖も良いかもね。

デザートには、ぜひ喜久水庵のずんだ生クリーム大福食べてね。

とっても美味しいですよ(大好き)。

[2010/08/06 23:30] イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<祝・仙台育英! 夢をありがと | ホーム | 東北夏祭りシーズンに突入>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/12 07:58] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/14 09:06] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/15 08:15] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/258-3d038ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
