[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うる星やつら の うる☆はなし <区切りの最終話だっちゃ>


新年度4月以降、ラムちゃんシリーズを勢い続けてきましたが、

今回で区切りの最終話です。

次回からは、いつもどおり棚ツカコーナー。

そのときどきのイラストを、棚から掴み取ってアップします。

最近は、名刺の裏に、絵手紙描いて遊んだりしています。

また、ビューティフル・ドリーマー・らむる。

といった、らむみさんまがいのストーリーを考案中です。

ちなみに、ラムちゃんとあたるの子供なので、らむる。

うる星やつらの後編を勝手に創作して遊ぼうコーナーです。

いつできるかは、全くの白紙で、ただいま苦戦、奮闘中です。
[2010/05/30 18:25] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<送別会 @仙台ライブハウスKENTO'S | ホーム | うる星やつら の うる☆はなし <さど弁たっちゃ>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/247-27c02197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
