スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うる星やつら の うる☆はなし <母の日だっちゃ>


今日は母の日なので、感謝の気持ちをこめて、お昼をご馳走しました。

料理はカニとお肉食べ放題、場所はしゃぶ禅仙台店。

お肉&野菜をしゃぶしゃぶで一通り食べた後は、やっぱりカニ。

カニ美味しかった。

というより久しぶりに家族で話せて、なんだかほっとしました。

明石家さんまのしあわせってなんだっけなんだっけ、思い出して笑っちゃいました。

家族との一時大事にしたいものです。

帰りに、アーケード街で仙台名物すずめ踊りも見れました。

来週はあおば祭り本番です。

みんな仙台に遊びにきてね。
[2010/05/09 18:04] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うる星やつら の うる☆はなし <あべれいじで紹介されたっちゃ> | ホーム | うる星やつら の うる☆はなし <子供の日だっちゃ>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/243-a1f374c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
