スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うる星やつら の うる☆はなし <わらうっちゃラムちゃん>


今日仙台三越の北海道展に行ってきました。

結構な賑わいで、夕方には人気商品売り切れが続出していました。

豪華な海鮮弁当欲しかったのですが、三千円を超えるもので断念。

無難な豚丼に落ち着きました。

お試しかを見ながら食べましたが、かなり美味しかったです。

美味しいものには笑顔がありますね。

まるでラムちゃんの微笑みのように。
[2010/05/03 23:53] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うる星やつら の うる☆はなし <おかえりラムちゃん> | ホーム | うる星やつら の うる☆はなし <弁天だっちゃ>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/240-84ebfd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
