[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うる星やつら の うる☆はなし <弁天だっちゃ>


ゴールデンウィーーク、みなさんどうお過ごしですか?

このブログを更新していることで、出かけていないことがもろバレですね。

行くぜって、弁天さまに言われたら、どこでも付いていきます。

どこまでも付いていきます。

仙台近郊はまだまだ桜が咲いているところ多いです。

一緒に花見に行きたいものです。

花よりだんごより美女といったとことですかね・・
[2010/05/02 13:47] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うる星やつら の うる☆はなし <わらうっちゃラムちゃん> | ホーム | る星やつら の うる☆はなし <夢見るラムちゃん>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/239-ec72c5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
