[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
る星やつら の うる☆はなし <夢見るラムちゃん>


すっかりゴールデンウィークですね。

仙台は良い天気で、これから外に出かけてきます。

どこもかしこも混んでいるのかな?

高速道路千円で安いのは良いんだけど、渋滞は困り物です。

さて、ラムちゃんはあたるとの結婚を見目見る少女です。

蓼食う虫も好き好きといいます。

まぁあたるは女好きで勝手で男の代表的なものですから、良しとしましょうか。
[2010/05/01 14:14] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うる星やつら の うる☆はなし <弁天だっちゃ> | ホーム | うる星やつら の うる☆はなし <飛鳥だっちゃ>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/238-5d39737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
