[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うる星やつら の うる☆はなし <美女4人衆>


今日、福島県いわき市に行ってきました。

東北本線を仙台から南下すると、桜の名所、一目千本桜にお目にかかれます。

仙台近郊は、今まさに桜満開、川沿いの桜は見事です。

この時期だけ、桜の横を通るJRも速度を落としてくれます。

私といえば、残念ながら東北じゃなく常磐線。

亘理駅前の桜を満喫して我慢しました。

イラストのように、おゆきがいると桜はまだまだですが・・
[2010/04/27 21:15] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<うる星やつら の うる☆はなし <ちょっと寄っていくっちゃ> | ホーム | うる星やつら の うる☆はなし <美女3人衆 おまけつき>>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/21 23:42] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/234-2e0fdd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
