[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うる星やつら の うる☆はなし <ラムちゃんと半魚人>


半魚人、大好きです。

勝手なやつらの頃から登場して、良い味出しています。

イルカさんも好きですが、半魚人にはかないません。

うる星やつらには、妖怪やら海の生き物が沢山出てきます。

新潟の角田浜、関屋浜を意識しているのかな?

どちらも遠浅の海岸で、海水浴にはおすすめです。

ラムちゃんの水着姿が見られれば、どこでも良いんですけどね・・・
[2010/04/20 18:12] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<うる星やつら の うる☆はなし <うち、ラムだっちゃ> | ホーム | うる星やつら の うる☆はなし <ラムちゃんの手のひらの上で>>>
コメント
----
こんにちは。

毎日のイラストUP、すごいですね~v-405
お疲れ様です。
私は、しばらく水着になってないです。
4年前のパラオ旅行が最後かな・・・v-336

追伸:マンガは読んでいただけましたかv-361
[2010/04/21 00:38] URL | らむみ #- [ 編集 ]
--らむみさん こんにちわ--
私、褒められると弱いです。
昨夜業務多忙のため、帰宅が11時過ぎたため、アップならず(泣)

らむみさんの水着姿ぜひアップしてください。
こっそり送付でもオッケイです(笑)

さて、マンガ読んでますよ。
先ほど読み直しましたが、ハズバンドくん良い味出してますね。
実話だとしたら、ご愁傷様(失礼)なんでしょうか。
[2010/04/22 09:34] URL | m.k.チャっキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/227-98e91f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
