[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うる星やつら の うる☆はなし <ラムちゃんと雨&カゼ>


最近暑くなったり、寒くなったり体調をこわしやすいですね。

身近な人が体調を壊すと、丈夫な私は気がひけます。

優しくするのも慣れてませんので、困ったものです。

さて、ラムちゃんがつけていたマスクを付けてみたいか!

バカな男共がつい奪い合って、ついでにカゼまでうつされて・・・

男って本当にバカですね。

バカは風邪を引かないって、昔から言うのに。

バカでも風邪引くみたいです。

皆さんも気をつけましょう(けんかを売っているわけではないですよ)
[2010/04/16 19:03] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うる星やつら の うる☆はなし <ラムちゃんとしのぶ&さくらさん> | ホーム | うる星やつら の うる☆はなし <ラムちゃんとダーリン>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/223-4a80b1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
