[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うる星やつら の うる☆はなし <ラムちゃんの笑顔>


ラムちゃんの笑顔って良いですよね。

大地に抱かれて、森の中にいるような癒される感じがします。

森ガールが流行っているそうですが、ちょっと何かが違う気がします。

うる星やつらも連載が長かったせいで、最初の頃と最後では顔が少し違います。

特に映画化されてからは、目が違います。

個人的には、最初の頃の方が好きです。

何だか、うぶな感じがして、とっても良いですね。

キラキラ瞼も好きな方は多いとは思いますが、貴方はどうですか?
[2010/04/09 17:30] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うる星やつら の うる☆はなし <ラムちゃんの赤い糸> | ホーム | うる星やつら の うる☆はなし <飛び出すラムちゃん>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/216-f98b0e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
