[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うる星やつら の うる☆はなし <ラムちゃんと鬼ごっこ>


今月は、毎日ラムちゃんをアップします(予定・冷や冷やものですが・・)。

新年度ラムちゃん一色で、気分一新したいものです。

そういえば、気分一新のため、ディズニーランドに久しぶりに行ったのですが、

うる星やつらと同じワンダーランド!!

鬼ごっこで始まり、おにごっこで終わる。

捕まりそうで、捕まらない?

捕まえたつもりが、捕まっている?

人生を語る気はありませんが、元祖ワンダーランド。

ラムちゃんワールド、未だ終わらずという感じです(笑)。
[2010/04/07 19:18] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うる星やつら の うる☆はなし <飛び出すラムちゃん> | ホーム | 新年度のしおり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/214-aa004a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
