スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新年度のしおり


新年度をむかえ、新しく学校に進学した方、社会人になった方おめでとうございます。

特に社会人になった方、金メダル差し上げたいくらいに、おめでとうございます。

最近の不況の影響で、仕事ないですよね。

NHKの番組みましたが、本当に就職活動ごくろうさまでした。

このブログではささやかながら、皆様にクスッとくる気持ちを届けたいです。

次回以降は、初心にかえって、うる星やつら・ラムちゃん。

ノンストップ毎日更新位でがんばりたいと思っています。

新年度もよろしくお願いいたします。

イラストは、新年度向け、金メダルのしおりをお届けしました。

切りとって使ってね(私は愛用しています、なんてね?)
[2010/04/04 19:29] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うる星やつら の うる☆はなし <ラムちゃんと鬼ごっこ> | ホーム | フィギュア世界選手権 浅田真央ちゃんおめでとう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/212-8dfe2f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
