スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
モザイクガール バイ 亘理


今日仙台は大雪です。

電車やら高速道路が止まったり、もう大変。

久しぶりに20センチ以上つもりました。

そんななか、仙台から足をのばし、亘理に行ってきました。

遠くに行った気がしましたが、最近やっているコロプラでは、たった26キロでした。

もっとプラがたまると思っていたのに、ショックでした。

~今週の一言~

人の足を引っ張るより、手をひっぱろう
[2010/03/10 18:35] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ホワイトデイのお返しはしましたか? | ホーム | 不思議ラムちゃん・エプロンバージョン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/208-c471cc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
