[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
不思議ラムちゃん・エプロンバージョン


最近、ラムちゃん描いてなくて反省。

久しぶりに描いてみたら、どひゃー(まずいっす)。

次回は、かわいい姿をお届けします。

さて、FM東京・ビヨンド・ザ・アベレージを聴いていたら、

(毎週聞いていますが・・)

あ、安部礼司で有名な、安部礼司が水彩色鉛筆を買ってお絵描きをしていました。

という訳で、安部礼司もわれわれの仲間入りだーーー。

いつも水彩色鉛筆を使っている私の独り言でした。


~今週の一言~

安部礼司を聴きながら、

アベレージとは、日本語でどう意味だろう?

そう思った貴方は、とっても平均的な人間です。

ずばり、あなたこそ、安部礼司でしょう。

[2010/03/07 18:19] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<モザイクガール バイ 亘理 | ホーム | ボーダー・エリちゃん>>
コメント
--こんにちは--
小学生のころ、休み時間になると女の子はみんなラムちゃん描いていました。
なつかしいなぁ☆
[2010/03/14 18:29] URL | LOVE太陽 #- [ 編集 ]
--Re: こんにちは--
LOVE太陽さん、コメントありがと。小学生から進歩なく、大の大人になってもまだ描いてますよ。そして、これからも。
[2010/03/20 23:33] URL | m.k.チャっキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/207-172f683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
