スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
捕われ姫


仙台は、大雪とまでいわないけど、外一面雪があります。

やっぱ、東北の冬といえば雪、外の公園では子供達が楽しそうに雪合戦してました。

私は、ちょっと寒いので、Wiiで雪合戦を楽しみました。

以前は、小岩井農場やら札幌の雪祭りに行っていたのに・・

日々衰えと戦う毎日です。

さて、イラストは、誘拐シーンをアニメチックにしたててみました。

~今週の一言~

成功に理由は多々ある

失敗の理由はえてして準備が足りないことが多い

成功しない準備は、準備とは言わない
[2010/02/07 23:20] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<バレンタイン・チョコを貴方に | ホーム | 節分と言えば鬼娘・ラムちゃん>>
コメント
----
こんばんは。

後ろに見られるのは、地獄の番犬、ケルベロスですか?
ケルベロスは、頭が3つでしたっけ・・・??
[2010/02/08 23:56] URL | らむみ #- [ 編集 ]
--らむみさん こんにちは--
らむみさん こんにちは。
最近、日記の方がなかなか更新されなかったので、淋しかったですよ。

さて、ケルベロス、よくご存じですね。
3つの頭をもち、交代で眠るらしいです(諸説ありますが・・)。
さらに甘いものが好きで、音楽を聴くとすべての頭が眠ってしまうんですよ
(知ってましたか?)。
ケルベロスに見えるなんて、うれしい一言です。
甘いものが好きなところは、私も一緒です。
[2010/02/09 17:20] URL | m.k.チャっキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/202-bea9337c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
