スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
美女危機一髪シリーズ!? 女神誘拐


今日は仙台、bjリーグオールスター戦です。

昨日、「bjリーグホームタウンミーティング2010」は無事終了、

私も第3分科会にて、壇上にて少しお話をさせていただきました。

メイン講演は、小さいけど新聞に掲載されていました。

バスケット、みんな昔一度はやっていたはず。

懐かしい思いを抱きながら、もう一度一緒にやりましょう。


さて、イラストは女神誘拐、自分の意思でさらわれていく姿にしました。

来週はトーンを変えて、マンがチックにしようかな。


~今週の一言~

夢を語る子供から、夢をかなえる一歩を踏み出す大人になりたい
[2010/01/31 13:38] 姫イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<節分と言えば鬼娘・ラムちゃん | ホーム | 美女危機一髪シリーズ!? 王女気絶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/198-d5064628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
