[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
美女危機一髪シリーズ!? 王女誘拐


仙台は、今日良い天気で何よりです。

昨日は、仙台市泉中央にある・愛と勇気と炎の拉麺屋たいらんに行ってきました。

行くのは2度目でしたが、看板メニュー、ウーシャン麺を頂きました。

ナスがあんかけでのっている不思議な光景です。

歯切れの良い太麺とマッチして、とても美味しいですよ。

行ってない方はぜひ、お勧めです。


さて、イラストのほうは、美女危機一髪シリーズ!?と銘打ち、

私にとってはシリアス(?)モノをアップします。

ふたつみっつは続けたいものですが、どうには勝手が違い、戸惑っています。

もちろん、カワイ娘ちゃんも引き続きお届けしますので、乞うご期待ください。

~今週の一言~

私は人が良いつもりだが、良い人になるつもりは、もうとうない
[2010/01/17 14:21] 姫イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<美女危機一髪シリーズ!? 王女気絶 | ホーム | 賀笑 一月は和服美女にこだわってます>>
コメント
----
この美女がこの後、気絶、お姫様抱っこに・・・・・・・
[2010/01/17 19:30] URL | やまだ #- [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/01/23 07:45] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/194-286a3513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
