[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
賀笑 一月は和服美女にこだわってます


今年一年の抱負、みなさん決まりましたか?

イチローの成功術によると、抱負は声を大にして、言い切ったほうが良いそうです。

有言実行、大きな声で言うことにより、自分をふるえたたせる。

私は、近くの賀茂神社に向かって「イラストに磨きをかけます」と強く叫びました。

車の中でしたので、周りには騒音被害なし。

マンネリ気味な絵心にさようなら!!


~今週の一言~

初夢に、かなわない夢を見た。

しかし、かなわない夢こそ、魅力的で美しい。




[2010/01/10 18:21] イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<美女危機一髪シリーズ!? 王女誘拐 | ホーム | 恭賀新年 着物美女>>
コメント
----
かわいい女の子ですね
[2010/01/11 20:13] URL | やまだ #- [ 編集 ]
--Re: やまださんへ--
> かわいい女の子ですね
応援メッセージありがとうございます。
[2010/01/11 23:49] URL | m.k.チャっキー #- [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/01/16 06:55] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/193-d581d030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
