[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
馬にひかれるラムちゃん・戦車はどこに?
lum tarot007

描いてて気付いたけど、シャリオ(戦車)がいない。

困った。まいった。

仕事でも、最近ついてない日々が続いてます。

「今ツライとしたら、それは、まだあなたが人生をあきらめていない証。(ばい ☆らむみ☆さん)」

この言葉にズキッときました。

元気なときは、ズキッ、ドキッ、ズキッ、ドキッ♪って歌いだすのに・・・

早く元気になれ、自分。

そんな毎日です。

[2009/07/02 20:16] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ラムちゃんコスプレ・弁護士(ただし大昔) | ホーム | 嬉しそうなラムちゃん>>
コメント
----
私も夏は体調j管理が大変で結構まいってますが、
頑張れ自分!な毎日です。。。
[2009/07/06 00:29] URL | らむみ #- [ 編集 ]
--らむみさんも、頑張れ自分!--
らむみさんも、頑張れ自分!
私も、頑張る自分!

PS 今週、100名近い方々の前でお話ししてきます。
みんな真剣に聞いてね。
私の仕事の正体は・・・
(なんて答は、過去のアーカイブにありますけど)
[2009/07/06 17:51] URL | m.k.チャっキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/133-d032a6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
