[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
たまには男装の美少女・ラムちゃん
lum tarot004
最近、水性色鉛筆ばっかり使っていたので、

たまに、パステルつかうと勘が狂います(単なる言い訳ですが)。

男装の女子って良いですよね。

さすがに付け髭まではいないですかね、色気もなくなるし・・・


さて、仙台も30℃をこえる暑い日が続き、

女性も薄着になってきました(笑)。

嬉しい気持ちはわかりますが、伸ばしたい手は、ぐっとこらえましょう。

チカンは犯罪ですよ。
[2009/06/26 17:55] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<嬉しそうなラムちゃん | ホーム | やさしそうなお嬢さんとちょっとした嬉しい行動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/131-68524250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
