スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やさしそうなお嬢さんとちょっとした嬉しい行動


優しそうな瞳で見つめられたい。

一緒にお茶でもいかがですか?

そんな展開いままで一度もない私(悲)。


さて、今朝の地下鉄。寝不足で乗り込んでみたら、

優先席空いてて、誰もいないので、少し休憩。

しかし、眠い目を無理矢理あけて、がまん、がまん。

すると、お年寄りが杖をついて入ってきました。

私は、頑張って立ち上がりました。そしたら、隣にいた女性も立ち上がり、

気がついたら、4人ほど席を立っていました。

何だかほっとした朝のことコマでした。
[2009/06/23 20:03] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<たまには男装の美少女・ラムちゃん | ホーム | 青い目のお嬢さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/130-7fffbb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
