[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
にゃんこ×にゃんこ


今日は、女の子抜きのにゃんこ×にゃんこです。

さて、いつもお邪魔しているらむみさんのブログに、

模型に挑戦してみたり、
料理のレシピの幅を拡げてみたり、
とても簡単なことが
気持ちをいい角度にしてくれる。

そうあったので、思い切って、カラーペンのラフなにゃんこをアップしました。

気持ちが良い角度になると嬉しいな。

勝手に転載して、勝手な解釈して、らむみさんごめんなさい。

私も文字力で勝負してみたい、と日々思っています。

[2009/06/09 19:15] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<仲良し にゃんこ×にゃんこ | ホーム | ラムちゃんコスプレ・女教皇>>
コメント
----
自分の書いた文章で人を動かせたかと思うと(いい方に)すごく嬉しいですヨ。v-290

猫ちゃんだけに限らず、動物シリーズもやってみてはv-362

私もイラストは描いてるんですが、最近のものはアップできないものもあるんです。(別の場所で発表する場合)でも、気長に待ってやって下さいね。

日記のほうは週1~2くらいで更新してますからよろしくネv-266
[2009/06/09 23:28] URL | らむみ #- [ 編集 ]
--サンクス--
らむみさん。
喜んでもらえて、こちらこそ嬉しいですよ。
日記も読んでますよ。
イラスト楽しみに待ってます。
私は次もにゃんこ×にゃんこです。
[2009/06/10 23:24] URL | m.k.チャっキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/126-84811896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
