スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ラムちゃんコスプレ・女教皇
lum tarot003

今回は、クラシカルかつシックな装いでお送りします。

まいどお馴染みのスイス版タロット女教皇です。

権威と力をもった女性に見えますかね。

さて、仙台の変な外人シリーズ。

地下鉄で、バーに立って掴まりながら、頭を振って

三井住友銀行、三井住友銀行とか、有名な会社の名前を

連呼する姿を、朝の通勤時に見かけました。

目の前に座っていた女性はかわいそうに、肩をすくめ、

上目遣いで、こいつ大丈夫かなとわかりやすく警戒していました。

この姿イラストにしたいな、と考えましたが、

さすがに写メールをとる勇気はありませんでした。

[2009/06/05 19:03] イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<にゃんこ×にゃんこ | ホーム | 女の子は猫ですよね(笑)>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/05 20:35] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/124-00d3af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
