[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バイバイ ラムちゃん


バイバイポーズのラムちゃんです。

そろそろコミックス表紙シリーズもあと1~2本アップしたら終了します。

長らくごらん頂いた方、いたく感謝してます。

次回シリーズに乞うご期待ください。

さて、昨日はのんきに楽天-日ハム戦を観戦しに、宮城球場にいってきました。

長谷部偉いぞ。

ひやひやしながらの観戦で、ものすごく楽天らしい試合運びでした。

その裏では、いつも来ていただいていたらむみさん入院してたんですね。

早期の回復をお祈りしています(合掌)。
[2009/05/01 23:52] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<初心に戻ってラムちゃんから | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/113-0b8caeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
