[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヒッキー 宇多田ヒカルを聴きながら
food girl001

高橋留美子先生、少年サンディー連載開始おめでとうございます。

早速拝見させていただきました。

今後の展開が楽しみです。

さて、ラムちゃん表紙シリーズも残すところ3巻となりました。

今月は毎週水曜日に更新しようと思っていた矢先に、間違って月曜日にアップしちゃいました。

ので、気分をかえて、久しぶりにタッチをかえて見ました。

カムバック・トゥー・ミーを聴きながら、宇多田ヒカルにチャレンジしてみました。

ラムちゃんを期待していた方、今回はごめんなさい。
[2009/04/23 19:23] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<タイトルなし | ホーム | 見返り美人 ラムちゃん>>
コメント
----
こんばんわ。

個人的に、チャっキーさんのこっちの絵柄のタッチのほうが
私は好きですv-351
(ラムちゃんも可愛いですけど・・・)

ときには、ラムちゃん以外も期待してますv-352v-353
[2009/04/29 00:39] URL | らむみ #- [ 編集 ]
--☆らむみ☆さん ありがとう--
☆らむみ☆さん いつも応援ありがチュース(春日のまね)。
その言葉&プログの一言が、最近、私のこころの支えになってます。

すぐに良い気になる性格なので、シリアスタッチもっと増やします。
昔はもっと上手かった、そんな言葉はものすごく嫌ですね。
日々挑戦する気持ちを忘れずに、いたいものです。
[2009/04/29 18:24] URL | m.k.チャっキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/111-07589361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
