スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
蝶とラムちゃん


ラムちゃんを描き続けて、軽く30回は更新してきましたが、皆さんいかがでしょうか?

全部同じ顔に見える。
そんな貴方は非常に正しい。

けど、ようやく6000カウントに達しました、嬉しい限りです。

☆らむみ☆さん、かわいい桜子ちゃん、DJ Papaさん、Becchiさん、三室戸弘毅さん、
管理人さん、intel945さん、などなど書ききれないけど、皆さんありがとうございました。

私は勝手に、皆さんのこと友達だと思っています(迷惑だったらごめんなさい。

いままでの感謝の気持ちを形にしたくて、ラムちゃんイラスト色紙プレゼントします。

もらってくださる方はメール下さい。

感謝の気持ちを込めて・・・
[2009/04/08 19:42] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うさちゃん ラムちゃん | ホーム | 電気野菜・大根をもつラムちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/108-c238329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
