[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日はラムちゃんではなく、弁天さま


短い黒髪、おきゃんな女の子っていいですね。

弁天に殴られたい願望の男子もきっと多いことでしょう。

「よっ」て言われそうな感じです。



「赤信号、渡るなー」

さて、今日歩行者向け信号待ちをしていたところ、急な大声にびっくりしました。

「赤信号、渡るなー」

ものすごい太い声が、耳元に響いて怖かった(恐怖!)。

単に信号無視して歩いていた連中に向かって叫んでいただけなんだけど。。

ゆっくりと歩きながら、そっと後ろを振り向いたら・・

少し小太りのおばさんでした。

しかし、ほっと一息つくまもなく、

「赤信号、渡るなー」と野太い声。

恐怖を感じた瞬間でした。




[2009/03/10 19:14] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<微笑み ラムちゃん | ホーム | 夢見るラムちゃん>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/03/11 21:33] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/104-06cc6bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
