[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夢見るラムちゃん


今日はひな祭り。

女子の皆様も、ネカマな方々もおめでとうございます。

甘酒、白酒、たまご酒、お好きなもので乾杯下さい。

良く女(とか男とかオカマとか)に生まれて良かったですか?という質問があります。

私は、男で良かったなと思うことがひとつあります。

それは、ラムちゃんみたいなかわいい女の子を手に入れられるかも!?

と妄想できることでしょうか。




[2009/03/03 19:05] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今日はラムちゃんではなく、弁天さま | ホーム | 最後ラムちゃんはおまけ <鬼の日節分月間>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zyakie.blog107.fc2.com/tb.php/103-2c0b23ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
