[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
驚きのまなざし


びっくりしました。

って、あんたいきなり何?

仙台港付近をドライブしてきました。

まだまだ震災の爪あとがところどころ残り、大変なショックを受けて帰ってきました。

地方紙では、まだまだ震災情報が多く載っているので、多少の心構えはありましたが・・・

七ヶ浜の状況は・・酷い・・の一言です。

瓦礫は散乱するし、匂いがきついし、船は転がっているし、家は崩壊しているし・・・

一刻も早い復旧をお祈りします。
[2011/05/15 16:46] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
長い休みが終わって憂鬱です


ゴールデンウィークも今日で終わりですね。

寂しい。実に寂しい。とても寂しい。

とっても憂鬱です。

会社が嫌なわけではない(とまでいうと嘘になりますが)。

しかし、しかし、明日からまたいつもの生活が始まるのですね。

私の好きな歌に「自分磨く一週間のはじまりの月曜日が始まるが待ちどうしい」

という感じの歌があります。

いつになったら、そんな気持ちになれるのですかな?

誰か教えて欲しいものです。
[2011/05/08 14:41] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
お久しぶりです


お久しぶりです。

こんにちわ。

今回の震災では、テレビ、電気ポットなどの電気製品、ならびに食器棚がおなくなりになりました。

アーメン。

まぁ、テレビが新しくなったわーい、と子供みたいに喜ぶことにします。

財布はとっても薄くなりましたが・・・。

それにしても、今日も何度かゆれました。

いつまで余震におびえるのやら、全く困ったものです。

のんきにイラストを描いている暇もありません。

といいつつ、今日からブログ再開します。

みなさまのあたたかい応援お待ちしています。

PS

らむみさん、毎回温かい言葉をありがとう。




[2011/05/01 18:13] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
